人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアのワンプッシュツインケース

先日、セリアでワンプッシュケースのツインタイプを見つけました!

セリアのワンプッシュツインケース_c0224767_08331622.jpg



指1本で開閉できる大人気のワンプッシュケース。
今までは小物ケースとウェットティッシュケースがあったのですが、どちらも購入するには至りませんでした。。。
いくら大人気商品でも用途が決まっていないと買っても結局使わないまま・・・ってことになりますよね!?


でも、このツインタイプは即買い!
まだ私の周りでは流行っていませんが、今年もインフルエンザの季節がやってきましたね。
先月末から半信半疑で買ってみた「たべるマスク」が意外とおいしくて玄関に置いています。
(旦那と息子はネーミングが怪しいと食べてくれませんが娘には大ヒット!もちろん私も^^)





セリアのワンプッシュツインケース_c0224767_08331925.jpg



出掛ける時に口に入れるのですが、ゴミが放置されて気分が悪いんですよね~(-_-メ)
何かいいケースはないかな~と探していたんです。
1つに「たべるマスク」を、1つにゴミを入れようと思います。

セリアのワンプッシュツインケース_c0224767_08332548.jpg



数はそんなに入らないので、そのタイミングでゴミも捨てられると思います( *´艸`)







by yukari_2009 | 2018-01-11 08:25 | 収納 | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009