人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンのライト交換

年末に愛用のミシン(ブラザー ヌーベル450)のライトが突然切れてしまいました。
ミシンを購入して6年経つのでそろそろだろうとは思っていましたが、いきなり付かなくなると壊れたのかと思って焦りました(;・∀・)


型番が変わってLEDライトになっていますね!


手元のライトが付かなくても縫えることは縫えるのですが、やっぱり縫い辛いんですよね~┐(´д`)┌
冬休み中に息子のバッグを縫わないとなのに・・・ってことで近くの手芸屋さんに取り寄せてもらいました。
お正月休みを挟むので待つこと1週間。。。
届いてもミシンどころじゃなかったので結局バッグは間に合わなかったのですが・・・(*´∀`)

ミシンのライト交換_c0224767_17201667.jpg

すぐに欲しい時は少々割高ですがネット購入もありですね。
緊急事態に備えて覚えておきます。



まだまだ相棒には頑張ってもらいますよ~( ´艸`)



by yukari_2009 | 2017-01-20 09:52 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009