人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越ハンドメイドの雑貨市Vol.3に出店してきました!!!

無事に出店してきました~!!!

川越ハンドメイドの雑貨市Vol.3に出店してきました!!!_c0224767_10384830.jpg
川越ハンドメイドの雑貨市Vol.3に出店してきました!!!_c0224767_10405635.jpg

caramelブースにお越しいただき、お買い求めいただき、手に取っていただき、ありがとうございました!!!
主催者、関係者の皆様、イベントに携わったすべての皆様、本当にありがとうございました。


★★★
当日はお天気がとても良くて、鯉のぼりもゆらゆら泳いでいました。
(で、これを見て自分んちの五月人形を出していないことに気が付きました・・・!!!)
時々交代でブラブラ、ささっとお買い物もしました♪

川越ハンドメイドの雑貨市Vol.3に出店してきました!!!_c0224767_10433912.jpg

♡戦利品♡
川越ハンドメイドの雑貨市Vol.3に出店してきました!!!_c0224767_10442203.jpg
↑の他に🐱クッキーと☺クッキーも購入したのですが、帰ってきてすぐに子ども達のお腹に入りました。。
ファミレスでデザートまでしっかり食べてきたらしいのに。甘いものは別腹なんだそうですよ。

手のひらサイズのリースはもぉ~一目ぼれ!!!
フィンランドの苔を使用されていて、上のお花もドライフラワーなんですって。

早速、100均の木箱と組み合わせてお部屋に飾りました♡
家族は誰も気付いていませんけどね。。。

川越ハンドメイドの雑貨市Vol.3に出店してきました!!!_c0224767_11175498.jpg


そんな楽しいイベントの最中にダンナがやってくれました・・・
個人的なことなので興味のある方だけどうぞ。




川越ハンドメイドの雑貨市Vol.3に出店してきました!!!_c0224767_11262954.jpg
普通に車で走っていたらいきなり左のサイドミラーが割れて破片が車内に1,2片飛んできたそう・・・
どこかにぶつけたわけでもないと。
ミラーは取れて落ちたそうです。

そんなことってあるのでしょうか!?

検索すると飛び石でミラーが割れることがあるとか・・・

幸い助手席に誰も座っていなかったので良かったのですが。
いつも私が運転するときは助手席に娘が座るんです。
その時は旦那だったからかたまたま後部座席に座っていたようです。

不幸中の幸い

・・・と思うしかないです。

運悪くディーラーが29日~1日までお休みで、車に乗れない状態が続いています。
G.W.も挟むので部品の到着とか遅くなるのかな?

特にG.W.に車で出掛ける予定もなかったので良かったのですが。
車がないって不便だと実感しています。

そして何より、原因が分からずもやもやしています。

by yukari_2009 | 2015-05-01 11:48 | イベント | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009