人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったもの 

ドーーーーーン!!!

作ったもの _c0224767_5543262.jpg


9月から11月に作ったものたち。


夏に裁断して放置していたもの。

子どもたちのパジャマやインナーパンツなど必要に迫られて作ったもの。

子ども会の行事で使うはずだったエプロン。(当日忘れてった..)

委託用に作ったのにちょい失敗してしまったサイズアウトしてるであろうカーディガン。

はたまた、昨年の冬に裁断して放置していたものに生地を足して作られたレギンスとタートル^^;


そんな感じです。。。
Commented by nana at 2013-12-12 10:30 x
わ~すごいすごい!!
かわいい作品沢山だね♪
ニットは???だらけなので
ぜひ出張先生お願いしたいわ。
イベントの報告も待ってたよ(笑)
お疲れ様でした(^^)/
Commented by yukari_2009 at 2013-12-12 11:29
nanaさん

この間はど~も^^
んで、糸届いております。
あとで連絡しますね♪

今度、ニットを囲んでわいわいしましょ!!!
きっと話に夢中で手は動かさないでしょうけど。。私が。。。
by yukari_2009 | 2013-12-12 06:07 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009