人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILKAさんに納品済みのお洋服

8月も後半戦に突入しましたね~。
あと、ひと頑張りです!!!

アップするのが遅くなりましたが、今月MILKAさんに納品したものです。


MILKAさんに納品済みのお洋服_c0224767_14135216.jpg



ゆるリボンTシャツ(size 110)


MILKAさんに納品済みのお洋服_c0224767_1414279.jpgドロップショルダーのゆるTシャツ。



MILKAさんに納品済みのお洋服_c0224767_1415793.jpg脇にはタック2本。



MILKAさんに納品済みのお洋服_c0224767_14162645.jpgなんと言ってもかわいいのが背中の大きなリボン∞



身頃は薄手の天竺、リボンの部分はふわふわやわらかな接結ニットです。

秋になったら重ね着もできそうです^^


フリル袖Tシャツ(size 110)


MILKAさんに納品済みのお洋服_c0224767_14221241.jpgタンクトップに組み合わせたフリルの袖がひらひらのTシャツ。



MILKAさんに納品済みのお洋服_c0224767_14234053.jpgフリル袖の巻きロックは2回かけて丈夫に。



MILKAさんに納品済みのお洋服_c0224767_14255887.jpg後ろから見るとちょうちょの羽のようです。



身頃はふわふわやわらかな花柄の接結ニット。

お袖はハートとレースの刺繍がしてあるとても涼しげなボイル生地です。


MILKAさんに納品済みのお洋服_c0224767_1541488.gif



我が家は先週、那須へ家族旅行に行ってきました=3
プールに温泉においしいご飯...帰りにアウトレットでお買い物♪


避暑地でリフレッシュできましたが、帰ってきてからは大量の洗濯物...
一気に現実へと引き戻されてしまいました~~~
MILKAさんに納品済みのお洋服_c0224767_1552796.jpg



MILKAオンラインショップ
MILKAさんに納品済みのお洋服_c0224767_10561378.jpg
by yukari_2009 | 2013-08-17 15:11 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009