人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったもの(冬~春)

アップしていなかったものを記録として。。。

作ったもの(冬~春)_c0224767_734318.jpg


すっきり!!!
Commented by nana at 2013-07-03 20:18 x
いつもお邪魔してたんだけどコメント残さずごめんね~。

すごいお得な感じに沢山作品見れて
こちらこそ、すっきり!!!よぉ。
どれもこれもかわいいね~。
ハンカチは巻ロック?
私はこの前初めてやってみて感動したよ(笑)
試作品のハンカチは旦那に使ってもらってるけど
感想はなにも・・・。
カーブは難しそうだね!


Commented by yukari_2009 at 2013-07-22 22:30
nanaさん

お返事が遅くなってごめんよーー。

↑のハンカチとキッチンクロスは巻きロックだよ。ピンポン!!!
で、カーブで撃沈...コツってなんだろう?

nanaさんちの旦那さん、感想なしか...いいってことじゃないの?
ウチの娘は辛口だから、感想キツイよ~。
ハンカチはダブルガーゼと綿の三枚重ねなんだけど、ブカブカして使い辛いそうな。
うーん、そう言われると試作止まりになっちゃうよね...
by yukari_2009 | 2013-06-28 10:45 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009