人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

久々の更新です....

クリスマス前にムスメが急性胃腸炎にかかり脱水症と低血糖のため入院していました。
3泊4日で退院できましたが予定が大幅に狂い、年賀状製作や大掃除とバタバタと過ごした年末でした^^;

でも今年は(今年もかな!?)ダンナの実家に帰省しないのでこっちでのんびりです*^^*
日本海側は大雪みたいなので帰らなくてホント良かったー。
ムスコは残念がっていたけど。
お義母さん、お友達と温泉旅館に住み込みでバイトだそうで....
いつも突拍子もない事をしたりする人なのでいつも楽しませてもらっています♪

年始は元日から初売りに♪2日も初売り♪♪
saleでワタシとムスメの洋服をお得に買えて大満足です^v^
それにしてもすごい人でムスメの洋服なんてお会計に1時間も並んで買いました。

そして今年は予約できなかったsm2の福袋。
すごい争奪戦で買うつもりはなかったのに思わず参戦してみたら運良くベージュを買えてしまいました^^;
みなさんベージュ目当てで「ベージュはないの?ベージュ!」と店員に食って掛かっていて5分もしないうちに完売していました。

↓ネタバレです↓

年末年始_c0224767_642961.jpg・丸襟コート…ベージュ
・レースブラウス…オフ
・レース付きカーディガン…レッド
・刺繍スウェット…モカチャ
・ドットカットソー…ベージュ


カーディガンは昨年と同じ色だったのでmixiのコミュでイエローに交換してもらえることになりました^^v
コートもかわいいけどお譲りする予定です。
まさにベージュっぽいお色ばかりですが総額30000円以上入って8400円はホントにお得な福袋です♪
人気があるのもうなずけます。

今年は初詣で引いたおみくじも大吉だったし後厄も済んだのでよい年になるといいなぁー
とりあえずは家族みんなが健康で楽しく暮らせるだけでいいんですけどね*^^*
Commented by nana at 2010-01-05 16:29 x
あけましておめでとう!
今年もハンドメイド楽しみましょうね~ヽ(^o^)丿
よろしくおねがいします。

忙しい年末だったんだね。
なにはともあれ健康第一ですね~。
無事退院できてよかった。お疲れ様でした(^^ゞ

sm2の福袋、私も買ったよ~。
yukariさんも買ったかな~なんて思ってました。
私は紫カーディガンだったぁ。
使えるものもそうでないものもあったけど、楽しいね福袋♪
今度同じ服着て集合しましょ^m^

Commented by yukari_2009 at 2010-01-06 06:58
nanaさん
sm2の福袋、今年も一緒だ^v^
紫カーディガンだったのね!
今年は買う予定じゃなかったのにネタバレ見てたらついつい買っちゃったよ^^;
なんだか気になっちゃってね~。
でも楽しいよね~福袋♪

今年もハンドメイド楽しみましょうねっ^^




by yukari_2009 | 2010-01-05 06:37 | ヒビ | Comments(2)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009