イベント用に作ったもの

以前委託させていただいていたMILKAさんのイベントが今週の日曜日にあります!
今回、MILKAさんのブースに委託という形で参加させていただきます。


c0224767_16554068.png



日時:12月18日(日)10時~15時半
場所:青梅市 BOX KI・O・KU 場所の説明はこちら→会場までの地図

イベントHPはこちら→イベントホームページ
MILKAさんのブログ→
c0224767_11002122.gif
イベント用に作ったもの。


リボンマフラー

c0224767_11013372.jpg
リボン柄のリボンマフラー🎀
比較的ゆとりがあるのでネックウォーマーが苦手なお子さまにも。

内布には毛玉のできにくいアンチピリングフリースを使用しています。

マグネットボタン付きなので簡単に着脱できます。
c0224767_11024913.jpg


ナスカン付き移動ポケット

c0224767_11045109.jpg
ベルトループにはもちろん、バッグやランドセルに取り付けられるようにナスカン付きにしました。
高学年の女の子にも。

裏のティッシュ入れはこんな感じです。
c0224767_11052963.jpg


持ち手付き巾着

c0224767_11065538.jpg
体操着やお着替え袋に。

男の子や高学年女子を意識したモノトーン柄も。
c0224767_11061359.jpg


グラニー型上履き袋

c0224767_11075582.jpg
↑の巾着に合わせた上履き袋。
バッグインバッグにも。

[PR]
by yukari_2009 | 2016-12-15 11:34 | ハンドメイド | Comments(0)

MILKAさんのイベント

以前委託させていただいていたMILKAさんのイベントが今週の日曜日にあります!
今回、MILKAさんのブースに委託という形で参加させていただきます。


c0224767_16554068.png


日時:12月18日(日)10時~15時半
場所:青梅市 BOX KI・O・KU 場所の説明はこちら→会場までの地図

イベントHPはこちら→イベントホームページ
MILKAさんのブログ→

最近はこのイベントに向けて縫ったり準備したりしていました。
やっと今日で一段落...ホッとしています。
今回はリボンマフラー、持ち手付き巾着、グラニー型上履き袋、ナスカン付き移動ポケットなどを納品させていただきました。
また明日紹介させていただきます^^

[PR]
by yukari_2009 | 2016-12-14 17:30 | イベント | Comments(0)

MILKAさんの閉店

1ヶ月以上空いてしまいました・・・。元気です。


お知らせです。
3年ちょっとお世話になりました委託先のMILKAさんが5月末で閉店いたしました。
最初お話を聞いた時は驚き寂しくて残念で、結局最後の納品もできないまま閉店を迎えてしまいました。

それでも、たくさんのお品をお買い上げいただきありがとうございました。

私自身初めての委託販売で、とても貴重な経験をさせていただきました。
要領が悪いのでなかなか毎月納品することが難しく、そんな時でも店主さんが「大丈夫ですよ。来月多めに納品してくださいね。でもご無理なさらないように。」と優しい言葉を掛けて下さり、随分甘えてしまいました。

一番の思い出は昨年発売された移動ポケットのムック本に参加させていただいたことです。
まさか自分の作ったものが本に載るなんて・・・本当に貴重な経験をありがとうございました!
今でもその記事が一番読まれているんですよ^^

MILKAさん主催のイベントは年に1・2回開催されるということなので、いつか参加させていただけたら嬉しいなと思います。


最後に、今までクウネルツクルの作品を手に取っていただいたり、お買い上げいただき、本当にありがとうございました。


先日MIKAさんのブログでもリンクしていただいています。(→
もし何かご希望のお品がありましたらコメント欄からお問い合わせください。

クウネルツクル

[PR]
by yukari_2009 | 2016-06-16 16:15 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009