<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日は運動会の代休でした。
朝起きるとムスメが「どこかへ連れてってー」と言ってきたのですが、体も重いし痛いし「ゆっくり休もー」と勘弁してもらいました。
「な~んか腕が痛いな~」と思って、考えたら綱引きの筋肉痛??
2回引いただけなのに。。夜には腕を上げるのも辛い程になってきました。。。早く治れー。



で、昨日は水筒の肩ひもパッドをMILKAさんに納品しました。
c0224767_10511152.jpg
ラベルは↓の記事で作ったシールタイプのクラフト紙を貼りました。

そして今回から内布にリネンのキルティング生地を使用しています。
いつもよりふわふわ度がアップしたかな!?
c0224767_10512928.jpg
こちらの肩ひもパッドは幅3cm位までの肩ひもに対応しています。
長さも25cmあるので肩ひもの食い込みを防いでくれます。
MILKAさんにサンプルがあるので是非お試しください^^


委託させてもらっています^^
MILKAオンラインショップ 
c0224767_10561378.jpg


2年生になったムスメの運動会・・・
[PR]
by yukari_2009 | 2015-05-19 11:40 | ハンドメイド | Comments(0)

クラフト紙のタグ印刷

今日はムスメの小学校の運動会でしたが、朝から057.gif
で、明日に順延になりました…

タイミング悪く、明日はダンナは大学時代の友達の結婚式があり…午後からのパーティーらしいのでギリギリまでいてもらう予定です044.gif

今日は委託のタグを印刷したりしていました。
いつものタグの紙より厚めのしっかりしたクラフト紙を手に入れたので早速印刷。

ところが、“故障しているので販売店で修理してください”みたいなエラーメッセージが出て焦りました008.gif

しつこく何回もやったら奇跡の1枚GET!!
その後は何回やってもエラーが出るので、本当に壊れたらイヤなので諦めてちょい薄めの紙にしました。
いつもよりは厚めの紙です。
こちらは問題なく印刷できました。


ウチのプリンターでは紙が厚すぎたのでしょうか?50枚も買ってしまったのに。。どうしましょ!?

あとはシールタイプを印刷したり。
こちらも大丈夫でした058.gif
c0224767_18551303.jpg




[PR]
by yukari_2009 | 2015-05-16 17:32 | ハンドメイド | Comments(0)
無事に出店してきました~!!!

c0224767_10384830.jpg
c0224767_10405635.jpg

caramelブースにお越しいただき、お買い求めいただき、手に取っていただき、ありがとうございました!!!
主催者、関係者の皆様、イベントに携わったすべての皆様、本当にありがとうございました。


★★★
当日はお天気がとても良くて、鯉のぼりもゆらゆら泳いでいました。
(で、これを見て自分んちの五月人形を出していないことに気が付きました・・・!!!)
時々交代でブラブラ、ささっとお買い物もしました♪

c0224767_10433912.jpg

♡戦利品♡
c0224767_10442203.jpg
↑の他に🐱クッキーと☺クッキーも購入したのですが、帰ってきてすぐに子ども達のお腹に入りました。。
ファミレスでデザートまでしっかり食べてきたらしいのに。甘いものは別腹なんだそうですよ。

手のひらサイズのリースはもぉ~一目ぼれ!!!
フィンランドの苔を使用されていて、上のお花もドライフラワーなんですって。

早速、100均の木箱と組み合わせてお部屋に飾りました♡
家族は誰も気付いていませんけどね。。。

c0224767_11175498.jpg


そんな楽しいイベントの最中にダンナがやってくれました・・・
個人的なことなので興味のある方だけどうぞ。


More
[PR]
by yukari_2009 | 2015-05-01 11:48 | イベント | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009