<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の納品

先日MILKAさんに納品させていただきました^^

c0224767_06080910.jpg
移動ポケット

男の子用4点。
見えにくいですが、土台布はカーキーの★柄チノです。





c0224767_06334051.jpg裏はティッシュ入れになっています。(普通サイズのティッシュが入ります。)
生地は爽やかにシャンブレー。

女の子には必須アイテムの移動ポケットですが、男の子にも移動ポケットが浸透してきているようですね。






c0224767_06093452.jpg
グラニーバッグ型 上履き袋

グラニーバッグの持ち手付きなので、お子さまでも靴の出し入れがしやすく、持ちやすい上履き入れです。

パターン:ちゃきちゃきステッチ



c0224767_06095171.jpg


内布には綿麻、ストライプ、チェック。








c0224767_06083293.jpg
持ち手付き 体操着袋

↑の上履き入れとお揃い感覚で持てます。

パターン:ちゃきちゃきステッチ




c0224767_06092575.jpgc0224767_06091282.jpgc0224767_06090466.jpg
それぞれの内布。









体操着袋と上履き入れはかご風の生地で切り替えています。
MILKAさんのブログでも紹介していただき、オンラインショップにも掲載していただいています。
ありがとうございます。
サイズや柄の出方など詳しく掲載していただいているので、興味のある方は見てください。


MILKAオンラインショップ  
c0224767_10561378.jpg

[PR]
by yukari_2009 | 2015-03-09 11:47 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009