<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

納品

台風また来ていますね。
10月は子どもたちの行事も多く、運動会、お泊り会、遠足、修学旅行、お芋堀り...とお天気とにらめっこです^^;

c0224767_6174839.jpg

先週、MILKAさんに納品させていただきました。


チュニックワンピース(size 110)
c0224767_618241.jpg

パターン:one's one

トップス部分は大きな水玉の天竺で、スカート部分は花柄のネルです。

ギャザースカートは『薄手の柔らかい生地で・・・』と仕様書にはありましたが、ネル生地でも大丈夫でした^^
次回は薄手のコーデュロイで作ってみようと思います。


えり付きネックウォーマー(size:S)
c0224767_6191389.jpg

パターン:amie poche

画像下のピンクのみ納品しました。
もう1つの方はミスってしまったのでムスメ用に...^^;

Sサイズは3歳~8歳位用です。
首元にさっと羽織ってボタンで留めるえりタイプのネックウォーマーなので、髪型が崩れなくて便利そうです^^


上のワンピースに合わせてみました。
c0224767_620410.jpg




ムスメ(6歳)の着画。
c0224767_6203472.jpg


くすぐったがりなのでマフラー系が苦手で首をすくめてしまっています^^;


あとは、スナップボタンタイプのネックウォーマーとフランネルのバッグを納品させていただきました。


MILKAオンラインショップ
c0224767_10561378.jpg
[PR]
by yukari_2009 | 2013-10-24 06:22 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009