<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年

2012年も今日で最後となりました。


イベントの報告がまだだったので、UPしてスッキリした気持ちで締めくくりたいと思います。


12月7日のみさとしカントリーマーケットのイベント報告を。
当日はワタシはムスメの看病で行けなかったのでcaramelメンバーの3人にすべてお任せしてしまいました。ありがとう!!!
後日たくさんの方に見ていただいた様子を教えてもらい、とても嬉しく思いました。

詳しくはcaramelのブログにupしてくれています♪→



お孫さんにボアポシェットをとお買い求めくださったおばあちゃま。
お洋服をお買い求めくださった男の子のママさん。

ありがとうございました♪

今年ものんびりペースでしたが、ワタシがかわいいと思うものを、心を込めて作らせていただきました。
かわいいと思ってお買い求めくださってもらえていたら、こんなに嬉しいことはありません。

来年ものんびりペースに変わりはないとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。


新年は主人の実家(福井です)で過ごすため、これから新幹線で行ってきます=3
ムスメが赤ちゃんの時に帰省したのが最後なので、下の子は義母の顔を覚えていません^^;
これはいかんよな~と言うことで今年は気合を入れて(!?)行ってきます。

みなさまも良い年をお過ごしください。
[PR]
by yukari_2009 | 2012-12-31 08:47 | イベント | Comments(0)
イベントの報告の前にこの記事を書いてしまいますが...
改めてイベントの報告はさせていただきます;;

もぉーこんなことがあるのかと、報告せずにはいられない(誰に?)ことがありましたので!!!


やっとムスメも元気になってきのうから登園したわけですが...やっとフリーになったワタシ。
そろそろ子どもたちのクリスマスプレゼントでもリサーチしようかなと、日曜日に書かせた書いてもらったサンタさんの手紙を開けてみました。

ムスメからサンタさんへ
c0224767_105334100.jpg


とりあえずネットで「ジュエルポッド ダイヤモンド」で検索してみるとすごい人気!!!どこも在庫切れ!!!
お店によっては定価より高値が付いていて、ムスメの欲しいパープルはプレミアム価格とかですごい値段が付いてるしーーー。
その後、近場のおもちゃ屋、ショッピングモール5軒に行くも電話するもどこも在庫切れで入荷未定とのこと。


でもね、今朝からネット張り付いてたら買えたよ!!!定価だけどね(でも送料込み)しかもぬいぐるみ付いてるギフトボックス。ムスメぬいぐるみ興味ないけどね。

パープルだからこれ。これ脇役じゃないの!?

ピンクならこれ。
さっきまであったのにもう売り切れてます~><


ブルーもあったよ。明日(12/12)10:00~販売!!!



あとは無事に届いて欲しいな~。母ちゃんサンタは辛いね。皆さんも無事にゲットできますように。
[PR]
by yukari_2009 | 2012-12-11 11:04 | コドモ | Comments(0)

明日

みさとしカントリーマーケット、明日となりました!!!


ラストスパートって所でムスメが胃腸炎&溶連菌になってしまい、この二週間はずっと看病してました;;
今日はムスメの熱も平熱近くまで下がったので、なんとか値札付けも間に合って良かった~。
溶連菌は熱が下がってから二日後から登園OKということなので来週からかな。
ふぅ~長いっっ...

アップしていなかったお洋服たち。


c0224767_2141047.jpg
+ブラックリネンのストールジレ+

ストールはリバーシブル(大小のギンガムチェック)のダブルガーゼ。


c0224767_2145235.jpg
後ろのベルトはブロンズ色のスナップホックで留める仕様です。



c0224767_21573687.jpg
+ドルマンニットワンピース+

ジャガードニット&フレンチコーデュロイのローウエストワンピ。
重ね着で。



c0224767_2204813.jpg
+ドルマンニット+

ウール混のグレーのニット。
重ね着で。


c0224767_22327100.jpg
裾にポイントでモチーフレース。



明日はお天気も良さそうなのでお近くの方はぜひ♪


c0224767_4294437.gif
:::お友達と参加します:::
第22回 みさとしカントリーマーケット
2012年12月7日(金)
10:30~14:30
三郷市文化会館にて
[PR]
by yukari_2009 | 2012-12-06 22:28 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009