<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

土曜日の吉川カントリーマーケット、無事に終了しました!!!
たくさんの方にcaramelのブースに足を運んでいただき、本当にありがとうございました^^
c0224767_11491845.jpg

土曜日のためか小さなお子さまを連れたお客さまも多くいらして、体操着袋やお弁当袋やマスクが人気だったように思いました。
イベントごとに違いがあり、毎回勉強になります~。

次回は12月7日(金)のみさとしカントリーマーケットに参加させていただきます。

c0224767_1273527.jpg
イベントの戦利品♪♪♪
c0224767_1284556.jpg
かわいくてオトクでした^v^
[PR]
by yukari_2009 | 2012-10-31 12:10 | イベント | Comments(0)

明日♪

吉川カントリーマーケットの開催が明日となりました。
お天気も良さそうだし、今から楽しみです^^

+++
今回作ったもの。

c0224767_1584250.jpg
リネンツイルで作ったショルダーバッグ。
ワッシャーがかった雰囲気のあるリネンツイルで、ホント大好きな布です^^
絶対リピします!

コートの上からも使えるように肩紐が調節できます。

c0224767_1595371.jpg
内布はこんな感じで大人っぽい花柄&水玉。

c0224767_15172397.gif

kids用 マスク。
c0224767_15195746.jpg

こちらは仕上がりの美しいマスクの作り方(普通厚仕上がり編)で作りました。

こちらはシングルガーゼで作ったので厚手仕上がり編。
c0224767_15301722.jpg
後日、ちゃんとゴムも入れました^^;

どちらのマスクもガーゼが8枚重ねのしっかりしたマスクです。
目印になるようにアップリケやレースやタグを付けました。
ひとつひとつ違うので選んで見て下さい♪

+++
初めてマスクの個包装した袋にステイズオンでスタンプしてみました♪
c0224767_15371372.jpg

結構キレイに押せて感激~。

プラスチックの他にラミネートや革にも押せるようなので今度試してみたいです^^
c0224767_18545751.gif

:::お友達と参加します:::
第9回 吉川カントリーマーケット
2012年10月27日(土) 11:00~14:30
埼玉県吉川市民交流センターおあしす1F
☆住所:吉川市きよみ野1-1

[PR]
by yukari_2009 | 2012-10-26 15:41 | ハンドメイド | Comments(0)
ご無沙汰していました^^;
8月にパソコンの修理に出して以来、ブログからちょっと離れてしまいました。。。

10月は何かと忙しくミシンもできない日が続いていましたが、今週末に迫ったイベント!!!
やっと、スイッチが入ってきました~!!!

caramelの一員として参加します。
お近くの方はお越しください~^^
c0224767_18545751.gif

第9回 吉川カントリーマーケット
2012年10月27日(土) 11:00~14:30
埼玉県吉川市民交流センターおあしす1F
☆住所:吉川市きよみ野1-1


+++
今日はお天気が良かったので、おとといのお芋掘りでムスメが掘ってきたお芋を日光浴。(1本はその日に食べちゃいましたが)
こうすると甘くなるとか!?
c0224767_164499.jpg

[PR]
by yukari_2009 | 2012-10-24 15:48 | イベント | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009