<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0224767_1195561.jpg
先々週の土曜日にカフェまめはさんで行われたワンデイショップ、無事終了しました!

前日に降った雪で足元が悪い中、たくさんのお客さんにお越しいただいて温かい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!!

c0224767_1126742.jpg


当日体調を崩して急遽参加できなくなってしまったお友達のsincereさんの作品と一緒に並びました^^

初めての参加に加えて人見知りな性格なのでドキドキでしたが、オーナーさんをはじめ他の作家さん方もとても温かく、とても楽しく参加することが出来ました♪
ありがとうございました♪♪♪

次回のワンデイショップは5月12日(土)です。

ご報告が遅くなってしまったのは...
[PR]
by yukari_2009 | 2012-02-27 12:15 | イベント | Comments(2)

コップ袋

c0224767_1253371.gif
間に合いました~。
お弁当袋とお揃いの布で作ったコップ袋もあるので探してみてください^^
c0224767_1304711.jpg



はじめてオリジナルのスタンプを作ってもらいました♪♪♪
デザインは手紙の封印をするのに使われるシーリングワックス風です。
ずーっと見てるとお花のようにも見えてきて...
小さい文字もちゃんと押せるしかなり満足しました^v^
c0224767_1422679.jpg


ようやく値札付けも終わったのでもう寝ますzzz

c0224767_16165916.jpg
★ママとこどもの春じたく 雑貨ワンデイショップ@カフェまめは★
日時:2月18日(土) 11時~15時
場所:カフェまめは(松戸市上本郷4087)
アクセス:新京成線 上本郷駅・松戸新田駅から徒歩8分


※駐車場はありませんので、お車はご遠慮下さい。
※エコバッグをご持参ください。
[PR]
by yukari_2009 | 2012-02-18 01:50 | ハンドメイド | Comments(0)
c0224767_16501534.jpg
月曜日、久しぶりに降った雨、おはよう当番、学年部会。
疲れたのか熱が出て幼稚園を2日間休んでいたムスメ。

今日は元気いっぱい登園しました^^

c0224767_16562256.gif
snowwingさんのcube巾着のサイズをアレンジしてお弁当袋を作りました。
くるっとひっくり返す瞬間が作っていて楽しかったです♪
c0224767_170388.jpg


こちらはpolka dropsさんのマチ付きぺたんこ巾着。(ひもを通していないものもあります^^;)
c0224767_17154265.jpg


マチが内マチなので畳むとぺたんこになってアイロンも掛けやすいです!
c0224767_17104638.jpg


コップ袋にサイズをアレンジしたつもりがコップが入らない...(ギリギリ入るけど)
小学生の給食ナフキン入れ、マスク入れにどうでしょう!?

巾着ばかり作っていたら、10mもあったひもがなくなったので大至急注文しました^^

c0224767_16165916.jpg
★ママとこどもの春じたく 雑貨ワンデイショップ@カフェまめは★
日時:2月18日(土) 11時~15時
場所:カフェまめは(松戸市上本郷4087)
アクセス:新京成線 上本郷駅・松戸新田駅から徒歩8分


※駐車場はありませんので、お車はご遠慮下さい。
※エコバッグをご持参ください。
[PR]
by yukari_2009 | 2012-02-09 17:19 | ハンドメイド | Comments(2)

バッグインバッグ

c0224767_16442512.gif
お友達から声を掛けてもらい、「カフェまめは」さんの雑貨ワンデイショップに参加させてもらうことになりました^^♪

★ママとこどもの春じたく 雑貨ワンデイショップ@カフェまめは★
日時:2月18日(土) 11時~15時
場所:カフェまめは(松戸市上本郷4087)
アクセス:新京成線 上本郷駅・松戸新田駅から徒歩8分


※駐車場はありませんので、お車はご遠慮下さい。
※エコバッグをご持参ください。

2回目の今回は「ママとこどもの春じたく」をテーマに、8組の作家さんたちが春を待つ楽しい1日を演出します。

カフェまめはさんはドリンクとケーキの特別メニューです♪

はじめての「クウネルツクル」での出店!
今からドキドキです*^^*

c0224767_16374222.gif
snowwingさんのしじみ巾着Lサイズをアレンジして、バッグインバッグを作りました。
リネンキャンバスと隠れパンダの生地を使い、接着キルト芯を張ったふんわりバッグです♪
c0224767_16465522.jpg


[PR]
by yukari_2009 | 2012-02-01 16:48 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009