<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが・・・

c0224767_21485641.jpg
2週間前のイベント報告をしていませんでした…^^;
今さらですが、せっかくmさんから画像を頂いていたので、記録として。
c0224767_21332785.jpg
いつもより少し遅めのイベント開催日でしたが、足を運んでくださり作品を手に取っていただきありがとうございました!!!
c0224767_21355322.gif

私は当日の早朝にムスメの具合が悪くなって行けませんでした><
それにしてもなんでこのタイミングで!?
伝わっちゃうのかなーーー。

caramelメンバーのみなさん、お疲れ様でした!!!

c0224767_2148119.gif

今年も残すところあと2時間となりました。

3月11日の震災後なかなかミシンに向かう気になれませんでしたが、こうして自分の好きなことができることの大切さに気付かされました。
まわりの家族や友人や出会いに感謝しつつ、来年ものんびりペースですが年女パワーでがんばります^^

よい年を...
[PR]
by yukari_2009 | 2011-12-31 22:08 | イベント | Comments(2)

明日^^

c0224767_22344960.jpg
滅多に忙しくないワタシでもさすがに12月は忙しくて...ブログも放置していました。

↓の記事のコメントも遅くなってごめんなさい><

さてさて、みさとしカントリーマーケットもあっという間に明日となりました。
(ワタシにしては)早めに取り掛かっておいてホント良かった~。
あったか生地でバッグやネックウォーマーを作りました♪
c0224767_22425943.gif

c0224767_2246642.jpg


衣装もやらないとなんだけど...今回のcaramelブースの壁使いも気になる~^m^
c0224767_4294437.gif
:::お友達と参加します:::
第20回 みさとしカントリーマーケット
2011年12月16日(金)
10:30~14:30
三郷市文化会館にて
[PR]
by yukari_2009 | 2011-12-15 22:57 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009