息子に渡した結果・・・

昨日作ったコイン&パスケース、学校から帰ってきた息子に渡してみました。



すんなり受け取ってくれました~( ̄▽ ̄)
そりゃあ現物渡されたら断れない感ありますもんね。。。
早速塾に持って行ってくれたようで気に入ってくれたと判断しました。
今まで使ってたパスケースとキーケースはどうしたらいいんだと何度も聞いてきて、捨てたらいいと答えているのに納得いかないようでした(*_*;
結局、「キーケースはしばらく持っとくわ」と言っていましたが気が済むまで持ってたらいいさ・・・あきらめ。


今日は自転車のキーホルダーを作りました。
試作も兼ねて色々作ってみました。

c0224767_19114076.jpg


息子の自転車のキーホルダーも作ろうと前々から思っていたのですが、気付けば自分のも大変なことに!

c0224767_19082338.jpg

あまりにもひどい有様なので画像加工しておきました。

自転車のキーホルダーのことはまた明日書きます。。。







[PR]
by yukari_2009 | 2017-10-05 19:17 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009