トートバッグとワイヤーポーチ

1ヶ月ほど前から腰の具合が悪かったのですが、整骨院へ通ったりしてだんだん良くなってきました!まだサポーターは手放せませんが・・・
本当に痛い時はミシンもできる状態ではなくて・・・今週は裁断していたものに取り掛かったり、あれもこれもと今頃になって焦ってきています^^;


+++

イベント用に作ったものです。


コンビトートバッグ (size:大・小)

c0224767_11502574.jpg
C&Sさんのフレンチコーデュロイと帆布を組み合わせた、持ち手のVラインが個性的なトートバッグです。

大サイズは肩掛けもできてたくさんの荷物が入るサイズ、小サイズはちょっとしたお出掛けに使えるサイズです。


c0224767_11504276.jpg
内布は一目惚れしたゴールドのドット生地に帆布の内ポケットが1つあります。



ワイヤーポーチ (内ポケットありタイプ・なしタイプ)


c0224767_11510161.jpg
がばっと大きく開くので化粧ポーチなどによさそうです。
内ポケットはありなしタイプがあります。
c0224767_12172611.jpg

お友達と「caramel」のブース名でイベントに参加します。
ブース番号は33です。
ぜひお越しくださいね☆

第13回 minahan手作りマーケット in大宮北ハウジングステージ
2016年11月20日(日) 11:00~16:00
詳細は↓クリック!!
c0224767_00113629.jpg
[PR]
by yukari_2009 | 2016-11-16 12:29 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009