人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動ポケット(男の子Vr.)

移動ポケットの横長タイプ、男の子用の生地を裁断したままだったので着手。
久しぶりで、縫う工程を思い出すのに時間が掛かりました。
メモしておくことって大事ですね^^;

おもて
移動ポケット(男の子Vr.)_c0224767_16013217.jpg
うら
移動ポケット(男の子Vr.)_c0224767_16014477.jpg
ティッシュ入れの内布
移動ポケット(男の子Vr.)_c0224767_16015535.jpg
今まで3種類の生地を組み合わせていましたが今回は4種類。
表と裏の土台布を変えています。
同じモノトーンだから大丈夫かな?
違う布だとチカチカする?

MILKAさんに納品している女の子Vr.もありがたいことに在庫が少なくなってきているので女の子用生地でも裁断しました。
3月にイベントに出店するのでその分も。

と裁断したら結構な量に(@_@)

同じものを量産するのが苦手なので違うものも作りつつ・・・がんばります!!


委託させてもらっています^^
MILKAオンラインショップ  
移動ポケット(男の子Vr.)_c0224767_10561378.jpg
by yukari_2009 | 2016-01-20 16:10 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009