人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京セラドームの感想

年末だというのにそんな雰囲気にならないのは暖かさのせい?それともライブのせい??

今日やっと年賀状を書き終えました!
遅れて届くことをお許しください。。。


☆☆☆

12月23日にナオトインティライミの京セラドームライブへ行ってきました。

無事に最寄り駅到着。
イオンの前のツリー。
なんかみんな撮ってたから勢いで。

ライブ終わりにイオンに行くのを楽しみにしていたムスメ。
朝から「終わったらイオン行こうね」って何しに大阪行くんだよ!
イオンなんていつでも行けるじゃん。
結局時間なくて行けなかったけど。。。

京セラドームの感想_c0224767_16432362.jpg

歩いたらすぐ京セラドーム。
京セラドームの感想_c0224767_16433699.jpg
雨が降ってきたけど、グッズ買って抽選会してゲートへ。
京セラドームの感想_c0224767_16435281.jpg


席はアリーナ後方。
とーおーいー。

京セラドームの感想_c0224767_16443493.jpg
初めてのドーム。
めっちゃ広ーい。
後ろまでいっぱいだー。
本当に4万人集めちゃんだーって感動。


いよいよ始まり。
みんなが立ったらムスメ「全然見えなーい」って。
えーうそでしょ!?見えないの??見えないよな。。。
仕方なくだっこ。22Kgをずっとだっこ??体壊れるわ!!!
ダンナに渡す→ムスメ拒否る。
だよね。。。

他の子ども見たら踏み台持参。
まーじーでー。
うちにもあるじゃん、洗面所に。
今までなぜか肉眼で見れる距離か通路側だったからそんなこと考えもしなかった。。。
やられたーーー。
後ろすぎて音は反響してるし、キラキラテープも風船もフリスビーもボールもなーんにも飛んでこないし、これがドームの洗礼かー。

カラーテープとハートの発泡スチロールは根性で取った。
ジャンプして取ったらハート切れたww

ダンナはカラーテープを東京駅で捨ててた。
「いらないじゃん、あんなの」だってwwおい。

ほぼモニター越しのナオトだったけど、フロートでアリーナ後方に来て歌ってくれた時は肉眼で見えた!!!
その時何気に3Fバルコニーを見たらムスメと同じくらいの女の子二人がナオトに「おーい」って感じで手を振っていた。

双子ちゃんだー!!!

蛍光緑とピンクの服を着てた。
ポニーテールしてた。
違うかな!?
ムスコに双眼鏡を奪われたので確認できなかったけど、wowowで見ると思いっきり3Fの方見てナオト歌ってる。
「君に会いたかったー」って。
初ドーム、ナオト家族も嬉しいよね。奥さんも。
奥さん、ずっと支えてきたんだもんね。
でも自分のダンナに「君をしあわせにするー」って指さされて歌われたら引くな。。。うん。


最後に撮影OKが出たので撮った。
主婦はタダが好き。

肉眼だとこんなに遠い。
京セラドームの感想_c0224767_16445053.jpg
拡大して一番よく撮れたもの。
ナオトが「またなー」って言ってるところ、かな?

京セラドームの感想_c0224767_16441839.jpg
ナオトに「SNSに載せるなら盛って書けよー」って言われたけどこんな記事でごめんなさいね。

♪ゴメンな でもこれが今の正直な気持ちなんだよ♪ってことで。

めちゃくちゃ席遠かったけど、5周年のお祝いライブをドームで一緒に体感できたこと、思い切って行って良かった。
ドームライブへの期待が大きくて正直終わった後「あれ?こんなもん?」って感じで帰りの新幹線でも余韻がなくて自分の中であれ?って感じだったけどwowow見たり他の方のブログ読んだりしてじわじわと納得。させてる。

ワタシがよかったと思ったのは手紙の演出とリハの映像。
こういうの嬉しい。
「花びら」のピアノ弾き語りもよかった。
きっと忙しい中練習したんだよなーって。
新曲の「未来へ」もよかった。
朝、めざましで見ちゃったからメロディーは知ってたんだけど、フルで聞いたらよかった。
ライブで初めて泣いた。
売れるといいね。

そうそう、ムスコは今回で最後のライブにするんだって。
部活休むの嫌だし、親と一緒も嫌なんだって。
だよね。。。
友達と行くとか行かないとか。
来年は受験だし、勉強してくれ。
母はライブ行くけど。
で、早速ホール申し込んだ!
神席きますよーに。
その前に当たるかな?心配。。。
保険掛けたい。。。。

次の日に撮ったライブの思い出の品。
後でタオルを撮り忘れていたことに気が付く。。。
京セラドームの感想_c0224767_16410053.jpg
グッズを買った人にくれるポスター。
コピーサイン付きww
本物サイン付きのポスターがあるからこれはムスメにあげた。


京セラドームの感想_c0224767_16440313.jpg

☆☆☆

サンタの正体を知っているムスメがなぜかサンタに書いた手紙。
25日の朝、うっかりツリーに付けっぱなしにしてたら
「だよね。」ってごみ箱に捨ててた。
胸がチクッとしたから拾った。

京セラドームの感想_c0224767_16450595.jpg

by yukari_2009 | 2015-12-29 17:54 | ヒビ | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009