ぷっくりリボンゴムの試作

ぷっくりリボンゴムの試作を作ってみました。
c0224767_11332389.jpg
以前から丸い形のリボンゴムを作ってみようと思っていたのですが、そんな時フットカバーに付いていた台紙(?)
踵の丸みがやけにかわいかったので、踵辺りで切って左右貼り合わせて・・・型紙を作ってみました☆

大きさはお子さんがひとつでまとめた時に映えるように大きめサイズにしました。
真ん中の革はもう少し幅を広くした方がバランスが良さそうなので手直しする予定です。

ムスメはただいまショートカットで参考にならないのですが、かわいいと言ってくれたので委託用にも作れたらな~と考えています^^

c0224767_14140203.gif
昨日は小学校のマラソン大会でした。
c0224767_14465503.jpg


気温も寒くて完全装備をして行ったのにブルブルww
次は2年女子って時に小雨も降ってきて、メガネっ子のムスメはちょっと走り辛かったようですが最後までがんばって走っていました。
抜いたり抜かされたり、見ていてハラハラしましたが8位でゴール!!!
距離は同じなのに昨年よりタイムが遅くてそこはチクリと言ってしまいましたが、ご褒美にツムツムのアイス(50円也)で労をねぎらいました。

最近忘れ物が多いムスメ。
注意したら何やら書いて貼っていました。
忘れ物をなくす作戦だそうです。
がんばれー。
c0224767_14471100.jpg
+++

先日MILKAさんに納品させていただいたお品をブログで素敵に紹介してくださっています^^
ありがとうございます♪
MILKAさんのブログ→


委託させてもらっています^^
MILKAオンラインショップ  
c0224767_10561378.jpg
[PR]
by yukari_2009 | 2015-11-26 14:54 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009