ぼうる巾着 大サイズ

ぼうる巾着の大サイズ、たくさんできました!!!
ひとつとして同じものはありません♪

c0224767_17545291.jpg
半分はイベント用、もう半分はMILKAさんに委託しようと思います^^


+++++++

お友達3人でイベントに参加します。
「caramel」は屋外ブースNo.39です。

第11回minahan手作りマーケットin大宮北ハウジングステージ

日時:2015年11月8日(日)
時間:11:00~16:00
場所:大宮北ハウジングステージ

c0224767_23400653.jpg





昨日はムスメの校外学習があり、恐怖のお弁当持ち!!!
見事にほとんど残してきました。

ガーーーーーン😨

お弁当残されると悲しさよりも怒りがこみあげてきてイライラ。

と思っていたら「だるいだるい」と言い出し、だんだん熱も出てきて・・・知恵熱か?

今朝、熱は下がったので学校へ。
登校前に「吐くかもだから今日は出掛けないでね!」と外出禁止令を出されてしまったのでスマホポーチの試作を作ったり。
って出されなくても家にいるけどね・・・

お昼頃は「吐いてないかな?」とか「そろそろ学校からお呼びがくるかな?」とか考えてたら疲れましたーーー。

結構元気に帰ってきたので「今日ダンス行ける?」と聞くと「お母さんが決めて~」言うので迷わず行ってもらいました~~~。

胃腸炎とかも流行っているみたいなので気を付けたいです。

[PR]
by yukari_2009 | 2015-10-20 17:59 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009