水筒の肩ひもパッドと運動会

昨日は運動会の代休でした。
朝起きるとムスメが「どこかへ連れてってー」と言ってきたのですが、体も重いし痛いし「ゆっくり休もー」と勘弁してもらいました。
「な~んか腕が痛いな~」と思って、考えたら綱引きの筋肉痛??
2回引いただけなのに。。夜には腕を上げるのも辛い程になってきました。。。早く治れー。



で、昨日は水筒の肩ひもパッドをMILKAさんに納品しました。
c0224767_10511152.jpg
ラベルは↓の記事で作ったシールタイプのクラフト紙を貼りました。

そして今回から内布にリネンのキルティング生地を使用しています。
いつもよりふわふわ度がアップしたかな!?
c0224767_10512928.jpg
こちらの肩ひもパッドは幅3cm位までの肩ひもに対応しています。
長さも25cmあるので肩ひもの食い込みを防いでくれます。
MILKAさんにサンプルがあるので是非お試しください^^


委託させてもらっています^^
MILKAオンラインショップ 
c0224767_10561378.jpg




c0224767_10502823.jpg

前日の雨で、すっかり運動会モードではなくなっていたのはウチだけでしょうか!?
雨の中場所取りに並んだ方が多数いたようで、今年初めて整理券が配られたそうですよ。。
ウチは雨の時点で並ぶなんてワードが頭の片隅にも出てこなかったので、当日いつも通り5時にダンナに場所取りに行ってもらいました。
今年は日陰の場所をGET。快適に過ごせました~。


ムスメは今年初めて念願のリレーに選ばれました。
走る前から緊張しまくりで。。
とりあえず転ばず私たちの前を走り切ったので安心していたのですが、後から聞いたら次の人にバトンを渡す時に思いっきり落としたそうです。。
ビデオカメラ(ダンナ担当)もブレブレで、決定的瞬間が収められていないのがまだ救いですが。。
初めてのリレーはそんな感じで終わりました。。。
c0224767_10501049.jpg

ダンスはワンピースの主題歌「ウィーアー」。
お気に入りの振り付けがあったらしく、そこばかり家では踊っていたムスメ。
本番でもそこだけやけにノリノリでした♪
c0224767_10504864.jpg
ムスコも部活帰りに友達と見に来ていました。
組体操と高学年リレーしか見れなかったとブーブー文句を言っていましたが、その後は遊びに行くというハードスケジュール。
久しぶりに違う中学へ行った友達にも会えて嬉しそうでした。
小学校の運動会を楽しみにしている中学生、まだまだかわいいもんです^m^

[PR]
by yukari_2009 | 2015-05-19 11:40 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009