結うT(Mサイズ)作りました

きのうは涼しいというか寒いくらいのお天気でした。

ザ・夏な手付かずのパターンがいくつかあり...どうしましょ...と思いながらも、夏休み前に裁断して放置していた結うTの方

に取り掛かりました。


c0224767_05563780.jpg


パターン:結うT(size M)/ muni
生地:薄手の天竺【グレー】・海のストライプ / CHECK&STRIPE



ウラ

c0224767_05565637.jpg



後身頃のギャザーがかわいいです^^

c0224767_05572321.jpg
肩先に入ったスリットに袖リボン∞

涼しそうなデザインで夏に作っておけばよかったな~と激しく後悔。。

「襟用ニット地は良く伸びるニット地」とあるのに、何を思ったのか共布で裁断してありました^^;

で、そのまま縫い付けました。やはり襟ぐり大きくなってます^^;;

テンション下がりそのまま終わらせようと襟ぐりにステッチを入れなかったバージョン。↑

やはり襟が立ってしまっているのでステッチを入れたバージョン。↓

c0224767_05574001.jpg
仕様書には忠実にという事ですね^^;


委託させてもらっています^^
MILKAオンラインショップ  
c0224767_10561378.jpg


[PR]
by yukari_2009 | 2014-08-29 06:38 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009