姪っ子に移動ポケット

夏休みもあと1週間ですね~。

子ども達も宿題は終わったようなので、親としては一安心です。。

そうそう、私の宿題、雑巾縫いがまだです^^; 前日じゃないとエンジンが掛かりそうにありません...


先日、姉の家に遊びに行ってきました。

帰省も日にちを合わせて帰ったので会うのは1週間ぶり。

ムスメと姉の下の子が同い年でちょうどいいのです^^

会うなり姪っ子から手紙をもらったムスメ。

手紙に“にいがたではたのしかったね053.gifもっとなかよくなろうよ。”と書かれていて恋人かってね。

帰省中に姪っ子に妖怪ウォッチのDSをたくさん貸してもらったので、そのお礼に移動ポケットを作って持って行きました。

おもて
c0224767_15082020.jpg




うら

c0224767_15091107.jpg


姪っ子はピンクが好きだと言っていたのでピンク系にしてみました^^

バンドクリップを通すリネンテープをうっかり1.5cm幅の方を使ってしまい引きつれちゃっていますが...><

前日にイオンへ入ったら妖怪ウォッチのハンカチが売っていて、ムスメが買って~買って~お願い053.gifうるさい言うので3枚

入りのハンカチを買わされたのでハンカチも一緒に。

c0224767_15253254.jpg

渡したら、移動ポケットちょうど欲しかったらしくて喜んでぶら下げてくれました^^


そして4時なのにプールに入るムスメと姪っ子。

c0224767_15503914.jpg
ウチはプールは処分してしまったのでムスメも楽しそうでした♪

2人で入るから楽しいのか。。


委託させてもらっています^^
MILKAオンラインショップ  
c0224767_10561378.jpg

[PR]
by yukari_2009 | 2014-08-23 15:57 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009