まくらカバー

コロンビア戦、残念でしたね...
朝早くから起きて見ていたので、その後何もやる気が起きません。
ホントのサポーターの方は大丈夫なんでしょうか!?
今日はセールに行ってこようかと思っていたのですが、こんな気分だし雨だし行くのやめちゃいました。
c0224767_14004176.jpg
で、写真の整理「していたらアップしていないものを見つけました...ただ長方形に縫っただけのまくらカバーです。
c0224767_14072026.jpg
**生地** リバーシブルジャガードニット生地 ひつじ柄 (アイアングリーン/アイボリー )/maffon

2ヶ月前にムスコに作ったのですがすっかり忘れてました^^;
いまだに「まくらカバー作ってくれたの?」の一言もないんですけどーーー

生地は北欧柄みたいなひつじ柄。
めちゃふわふわ~。
クッションカバー作ろうと思ったのに、ムスコのまくらカバーになってしましました。

まくらは西川のです。
睡眠大事ー。
今見たら身長150cmまでだったのね。
サイズアウトーーー


そんなムスコ、明日から定期テストで緊張とピリピリと焦りと...えらいこっちゃな状態です^^;
[PR]
by yukari_2009 | 2014-06-25 14:51 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009