人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILKAさんに納品

先週、MILKAさんに納品しました^^

MILKAさんに納品_c0224767_5241057.gif


ラグランプルオーバー・チュニックワンピース(size110)

MILKAさんに納品_c0224767_5253523.jpg
袖口と裾がふんわりしたデザインで、丈は膝丈くらいです。
レギンスなどと合わせて着てください。

生地は少し大きめのリボンモチーフがかわいいキルトニット生地であたたかいです。
お色は【グレージュ】というお色で、グレーとベージュの中間(?)といった感じのお色です。
大人っぽく着ていただけると思います。

**パターン** hibi+


MILKAさんに納品_c0224767_5322125.jpg
両サイドにポケットが2つ付いています。
ハート柄でかわいくしてみました053.gif



ドッキング・チュニックワンピース(size110)

MILKAさんに納品_c0224767_5523548.jpg
トップスは↑と同じキルトニット、お袖はドット柄のパイルニット。
スカートはドット柄のネル生地です。
よ~く見ると実はキルトニットの生地にもドットが入っています。
ドットのクレイジーなのです^m^

**パターン**one's one


一緒に、折りマチ巾着と持ち手付きバネポーチも納品しました。



MILKAオンラインショップ
MILKAさんに納品_c0224767_10561378.jpg
by yukari_2009 | 2013-11-18 06:11 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009