かぼちゃパンツとすっきりサルエルパンツ

MILKAさんに納品させていただきました。

c0224767_16251595.gif


c0224767_15565615.jpg

かぼちゃパンツ(size 110)
ふんわりシルエットがかわいいかぼちゃパンツ。ふわふわです^^

c0224767_16262125.gif


c0224767_1652618.jpg

すっきりサルエルパンツ(size 100)
レコードとヘッドフォン柄がかっこいいサルエルパンツ。
前後にタックが入っているすっきりシルエットです。

pattern:pipicoてづくりdeこどもふくbyTomotomo

c0224767_16293858.jpg

試作でムスメにも作りました。
c0224767_1631656.jpg

ダンボールニットで作ったかぼちゃパンツ(size 110)。
生地が厚めなのでこれからの季節あまり出番がなさそうですが^^;

c0224767_16323284.jpg

こちらはすっきりサルエルパンツ。
縫い代+1cm、丈を+15cmにしてsize 110相当にしました。

c0224767_16473879.jpg

長Tで隠れておしりのたぷたぷがわからないですが、ちょいたぷの後ろ姿です。
丈はもう少し短くても良かったかな。

4月からHIP HOPのダンスを習い始めたので練習着にしています^^

MILKAオンラインショップ
c0224767_10561378.jpg
[PR]
Commented at 2013-05-14 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukari_2009 at 2013-05-14 12:21
鍵コメさん

お久しぶりです。コメントありがとう^^
せっかく寄ってもらったのにお休みでしたか...
かわいいお店なのでまた寄ってみてくださいな。
by yukari_2009 | 2013-05-13 16:54 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009