ギャザースモック

(3/2 タグに記載するため、商品説明を編集しました。)
ギャザースモックできました。
パターンはhibi+さんです。

半袖なので春秋は重ね着で、夏は1枚で!
3シーズン着られてオトクです^^

c0224767_1625269.jpg

ギャザースモック(size100)


控えめな中にも華やかな雰囲気のある落ち着いた色合いのローン生地。
グリーンのお花が大人っぽく上品です。


c0224767_16373884.jpg
襟ぐりからチラっと見える見返しのバイアスは春らしい黄色の生地です。


c0224767_16434636.jpg
お袖はフレンチスリーブに近い半袖。
ふわっと広がったお袖がかわいいです♪


c0224767_16461779.jpg
裾にはモチーフを付けました。
前後の目印に!












c0224767_16544564.jpg

ギャザースモック(size100)


少し粗めのざっくりとした風合いのモーリーハーフリネン生地。
刺繍のような鮮やかな色合いの花柄で大人っぽい雰囲気です。
なかなか大人服には...という感じですが子どもなら着こなしてくれそうです^^


c0224767_16573284.jpg
襟ぐりの見返しのバイアスにはC&Sさんのやさしいリネンを使いました。
お色はスモーキーピンクかな。


c0224767_1704222.jpg
こちらも半袖。


c0224767_1723187.jpg
前後がわかるようにモチーフを付けました。


今日は一度洗いに掛けたので、週末にはMILKAさんに納品予定です。

MILKAオンラインショップ
c0224767_10561378.jpg
[PR]
by yukari_2009 | 2013-02-28 17:11 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009