初挑戦!!!

ご無沙汰しています...
更新をサボっていたら1ヶ月空いてしまいました^^;

この度、素敵なご縁をいただいて吉祥寺のMILKAさんで委託させてもらうことになりました。
何分、初めてのことなので「何を作ろう?」「タグはどうする?」「納品書って?」と頭をグルグル。
この1ヶ月は委託の準備と来月に控えたムスメのお遊戯会の衣装作りとでてんやわんやでした。

c0224767_23273496.gif

そして今日、無事に納品に行ってきました。

店主さまから“ちょっと他にはない、ここがポイント!というような作品を”
とのアドバイスをいただいていたので、以前、ムスメに作った水筒の肩ひもパッドのパターンを作り直して製作してみました。
実は「水筒 肩当」などのキーワードのブログ検索で辿り着いて見ていただくことが多く、
需要があるかな~と思って作ってみました。

そして春から夏まで(もしかしたら秋まで)置いていただけるかな~と^m^
c0224767_239893.jpg

広げるとsize10cm×25cm
c0224767_239405.jpg

肩ひもに付けると
c0224767_23113693.jpg

size約4cm×25cm

着画の肩パッドはsample用です。(MILKAさんにて試着できます♪)
巾の狭い肩ひも(2cm巾)に付けているので少し余裕があります。
お作りした肩パッドは2.5cm~3.5cm幅までの水筒の肩ひもに対応します。
スナップボタンで取り付けるので水筒から肩ひもが外せないタイプの水筒にも対応します。
接着キルト芯を挟んでいるのでふんわりしていて、お子さまも使いやすいと思います^^


その他、Kids用マスク、ネックキーケース、ナスカン付きキーケース、Boxティッシュ携帯ケースの21点を納品させていただきました。
c0224767_23313939.jpg

MILKAさんの店内にはたくさんの作家さまが作られた素敵な作品がディスプレイされていて
じっくり本当にじっくり見させていただきました^^;
c0224767_23343432.jpg

店主さまが素敵な作品の横にワタシのネックキーケースとナスカン付きキーケースをディスプレイしてくれました*^^*ありがとうございます~。
c0224767_23382212.jpg



MILKAさんのお店は吉祥寺駅南口(井の頭公園口)を出てドトールの脇の道をまっすぐ公園方面へ、丸井の左横を通って、井の頭公園の入口隣接となります。(MILKAさんのblogの記事から抜粋させていただきました。)
c0224767_23542130.jpg


これから私なりのペースで楽しく作って行けたらな~と思います^^
[PR]
by yukari_2009 | 2013-02-09 23:57 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009