明日参加します!!!

告知しようと思って、もう明日となってしまいました^^;
今回もお友達と一緒に、caramel参加させていただきます!!!

第21回 みさとしカントリーマーケット
2012年6月28日(木)
10:30~14:30
三郷市文化会館にて


c0224767_2384076.gif
あったらいいな~欲しいな~と思うものを作りました^^
c0224767_2311864.jpg

kororinバッグ

BLUE MOONさんのパターンを使用しました。
接着キルト芯を貼ったのでふんわりしています。
内布は巾着仕様にしたので安心です^^

c0224767_23213151.jpg

オシリフキ&ウェットティッシュポーチ

ビニコで作ったので乾燥や汚れも防いでくれます。
ちなみに見本はマ〇キヨブランドのおしりふき 120枚入りです。
折り畳むとぺったんこになります。
c0224767_23284367.jpg

トリコロール以外はリバティです^^

c0224767_2333122.jpg

ビニコトートバッグ

chikuchikuhappyさんのパターンを使用しました。
コバステッチが決まるビニコトートの小さいサイズです。
ちらっと見えたらかわいいと思って底にリバティを使いました^^


では明日がんばります♪
[PR]
by yukari_2009 | 2012-06-27 23:47 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009