ムスメに

c0224767_17523168.jpg
しばらくblogの更新をさぼってしまいました。。。

春休み中はワタシとムスメが溶連菌にかかってしまい、とりあえず新学期に必要なものだけ作って終わってしまいました。

記録として。
年中さんから使うそろばんケースとハーモニカケースです。
c0224767_1823897.jpg


ウラ
c0224767_1812344.jpg



そろばんケースの内布はムスコが暗算教室のビンゴでもらってきてくれた思い出のケースで
どうしても使えと言うので解体して使いました^^;
c0224767_1881145.jpg



こちらはハーモニカケース。
c0224767_18175874.jpg



レースやバテンレース、全体的にやり過ぎてしまったなーと^^;
ムスメも若干引いてたなぁ。

c0224767_18301897.gif
昨日からG.W.後半ですね。
来週の土曜日にカフェまめはさんのイベントに参加させてもらうので
昨日、今日と子どもたちを連れ出してもらってミシンしてました。
感謝感謝^^

c0224767_16165916.jpg
カフェまめは 雑貨ワンデイショップ vol.3
日時:5月12日(土) 11時~15時
場所:カフェまめは(松戸市上本郷4087)
アクセス:新京成線 上本郷駅・松戸新田駅から徒歩8分
サミット向かい、グリーンのテントにキリンが目印です!


※駐車場はございません。お車はご遠慮下さい。
※エコバッグをご持参ください。
[PR]
by yukari_2009 | 2012-05-04 18:35 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009