人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグインバッグ

バッグインバッグ_c0224767_16442512.gif
お友達から声を掛けてもらい、「カフェまめは」さんの雑貨ワンデイショップに参加させてもらうことになりました^^♪

★ママとこどもの春じたく 雑貨ワンデイショップ@カフェまめは★
日時:2月18日(土) 11時~15時
場所:カフェまめは(松戸市上本郷4087)
アクセス:新京成線 上本郷駅・松戸新田駅から徒歩8分


※駐車場はありませんので、お車はご遠慮下さい。
※エコバッグをご持参ください。

2回目の今回は「ママとこどもの春じたく」をテーマに、8組の作家さんたちが春を待つ楽しい1日を演出します。

カフェまめはさんはドリンクとケーキの特別メニューです♪

はじめての「クウネルツクル」での出店!
今からドキドキです*^^*

バッグインバッグ_c0224767_16374222.gif
snowwingさんのしじみ巾着Lサイズをアレンジして、バッグインバッグを作りました。
リネンキャンバスと隠れパンダの生地を使い、接着キルト芯を張ったふんわりバッグです♪
バッグインバッグ_c0224767_16465522.jpg


Commented by nana at 2012-02-01 18:54 x
お~イベントすごいね!!
楽しそうヽ(^o^)丿
春じたくか~、いいねいいね♪
私までドキドキしちゃった。
遊びに行くよ~。

作品作り、楽しんでね^m^
Commented by yukari_2009 at 2012-02-02 10:37
nanaさん

そうそう!ただいま作品作りに、てんやわんやで^^;
やっと方向性が決まったので、あとは時間が欲しーい!!!

楽しんで!そうだね、そうだね!!
nanaさんありがとう~^^
by yukari_2009 | 2012-02-01 16:48 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009