搬入完了!!!

c0224767_134535.jpg
今日もスッキリしないお天気です...昨日搬入も終えて、今日はのんびりしてます^^
c0224767_13281781.jpg

c0224767_1355520.gif
先週はついにムスメが木曜日からバスに乗って幼稚園へ行ってくれるようになったので、ミシンもはかどりました。
綿麻ダンガリーと綿麻ブラックウォッチのsnowwingさんの小銭入れ。(奥は自分用)
c0224767_139673.jpg
リバティと薄手のリネンをパッチしたネックストラップ。(手前は自分用)
携帯、デジカメ、鍵をぶら下げることができます♪
私もデジカメをぶら下げてます^^
c0224767_1315731.jpg
ビニコポーチとラミネートポーチ。(手前はムスメ用)
c0224767_13224086.jpg

c0224767_13292427.gif
幼稚園から“暑い日が続くのでお着替えのTシャツを持たせてください”とお便りがあったので急いで作りました。
c0224767_13332371.jpg
*パターン* snowwing/しじみきんちゃく Mサイズ
裏はYUWAのピンクのドット(ピンク好きな娘のためだけに買った布^^;)
c0224767_1344579.jpg

今朝出来たばかりのきんちゃくを振り回しながら、今日も泣きながらバスに乗って行きました~。
c0224767_13501753.gif
明日はみさとしカントリーマーケットです^^
私もお手伝いに行きまーす=3

c0224767_4294437.gif
:::お友達と参加します:::
第19回 みさとしカントリーマーケット
2011年6月28日(火)
10:30~14:30
三郷市文化会館にて
[PR]
Commented by nana at 2011-06-27 20:14 x
ムスメちゃん、がんばってるね(^^♪
ママの手作り巾着に愛がこもってるからね、大丈夫だわ。
ギューーーっと抱っこしてそうね!?

新作どんどん出来てるね~。
丁寧なお仕事(*^。^*) 見習わないと。
金具類のコツを今度教えてもらおうかな♪


by yukari_2009 | 2011-06-27 13:53 | ハンドメイド | Comments(1)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009