レギンス

c0224767_16443987.jpg

ムスメにレギンスを作りました~♪
昨年作ったレギンスが小さくなったのでサイズを上げて100サイズで^^
c0224767_16291022.jpg
pattern:まいにち着る女の子服/ロングレギンス(size100)
fabric:リブニット/近所の手芸店
c0224767_1630364.jpg
裁断した後に茶の方の左足に穴を見つけたのでナチュキチで買ったモチーフで隠しました。
ワゴンセールの激安ニットだったので難アリだったのね~。
避けて裁断してたら良かったんだけど。

紺の方には裾切り替えにレースを。
ストレッチレースなのに付けた所が悪いのか足首通し辛っ!
トイレに行く時なんかムスメに『脱げない~』と言われて手伝う羽目に...
余計なことしなきゃ良かった^^;
c0224767_16575231.gif
c0224767_16332854.jpg
身長91cmのムスメにはまだ丈が長いかな。
ジャンプしたらおもしろい写真が撮れたので何回もやってもらいました^m^
でも残したのは1枚だけ(鬼ハハ)
[PR]
by yukari_2009 | 2011-02-02 16:59 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009