人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャザーミニバッグ&ラウンドヨークワンピース

ギャザーミニバッグ&ラウンドヨークワンピース_c0224767_22381926.jpg
いよいよ明日はみさとしカントリーマーケットです。
たった今、値札付けも終わってほっとしています...

出来上がったギャザーミニバッグとラウンドヨークワンピース。
ギャザーミニバッグ&ラウンドヨークワンピース_c0224767_22455271.jpg
ギャザーたっぷりですが黒いリネンがメインなので大人かわいいミニバッグです♪
ギャザーミニバッグ&ラウンドヨークワンピース_c0224767_22475678.gif
そしてラウンドヨークワンピースはリネンキャンバスで作りました。
ヨークにサークルレースを使ったのがポイントです♪
半袖なので重ね着も楽しめます^^
ギャザーミニバッグ&ラウンドヨークワンピース_c0224767_22485031.jpg

ギャザーミニバッグ&ラウンドヨークワンピース_c0224767_2258307.gif
今日はムスメの七五三のお宮参り&写真スタジオに行く予定でしたが、朝から雨だったのでお宮参りはまた後日に...午後からスタジオアリスへ行って来ました=3
初めての環境がと~っても苦手なムスメなので伸ばし伸ばしになっていた写真撮影ですが、私たちの心配をよそに鏡を見てはうっとり・・・
帰る時には「このお口で帰るね♪」と口紅が気に入ったようでした^m^
3才でも女なんだな~と思った母でした。

ギャザーミニバッグ&ラウンドヨークワンピース_c0224767_4294437.gif
:::お友達と参加します:::
第18回 みさとしカントリーマーケット
2010年11月24日(水)
10:30~14:30
三郷市文化会館にて
by yukari_2009 | 2010-11-23 23:18 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009