ポイントカードケース

c0224767_1774437.jpg
我が家は10日位前から私以外の家族がなんとな~く体調を崩しています。
しょうがのはちみつ漬けを作ってみたり、うがい薬を買って来たりと風邪対策です。
インフルエンザの予防接種も打ちたいのに^^;
早く元気になってー。
c0224767_17195194.jpg
c0224767_17212473.gif

c0224767_17362748.jpg
先週出来上がったRick Rackさんのポイントカードケース♪
パーツは多いのに作り始めると私でも1つ1日半位で出来上がりました。
c0224767_173807.jpg
ブラックウォッチのは自分用、他の2つはマーケット用です☆

早速、入れ替え^m^
ポケットもたっぷりあるので溢れかえっているポイントカードを整理してすっきり!
・・・のはずが、私の場合もう少し整理する必要があるようです^^;
c0224767_4294437.gif
:::お友達と参加します:::
第18回 みさとしカントリーマーケット
2010年11月24日(水)
10:30~14:30
三郷市文化会館にて
[PR]
Commented by nana at 2010-11-15 19:37 x
うちは予防接種受けに行ったのに
お兄さんだけ風邪気味で受けられなかったよ~。
早く治るといいね。
やっぱり冬は『しょうが』だね~。
 
カードケース、きれい!!
内側もかわいいね。
カードも取り出しやすそうだし♪

Commented by yukari_2009 at 2010-11-16 16:06
nanaさん

予防接種受けに行ったのに受けられないことってあるんだね~。
でも、ある意味しっかりしてる病院かも^^
うちもなんとか今週中には受けたいな~。

NEWミシンだとステッチも入れやすいよ~^v^
ゆくゆくは長財布とか作ってみたいんだけど、nanaさんはあれから作ってる?
by yukari_2009 | 2010-11-14 17:51 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009