人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみきんちゃく&ネックストラップ

しじみきんちゃく&ネックストラップ_c0224767_1645095.gif

今日は吉川カントリーマーケットの初日でした。
久しぶりの秋晴れで気持ちの良いお天気でしたね♪
私はお手伝いにもお買い物にも行けませんでしたが...おつかれさまでした!
明日お話を聞くのが楽しみです^^

明日は2日目。
私もお手伝いに行きま~す=3
久しぶりの売り子なのでアタフタしてしまうと思いますが^^;頑張ります!
しじみきんちゃく&ネックストラップ_c0224767_16105955.gif

しじみきんちゃく&ネックストラップ_c0224767_16211226.jpg
マーケット用にしじみきんちゃくを作りました。
紐をキュッと絞るとしじみのような形がホントにかわいい。
バッグの中に入れて使うことが多いかな~と思って
布合わせをちょっとかわいらしくしてみました*^^*
これが職業用ミシン初縫い作品です。
ステッチも入れやす~い。
しじみきんちゃく&ネックストラップ_c0224767_16272225.gif
今日は前から作りたかったネックストラップを作りました。
シンプルにリネンベースで。
携帯やデジカメ、ナスカンが付いているので鍵も下げられます^^
明日のマーケットへ持って行きます☆
しじみきんちゃく&ネックストラップ_c0224767_16441088.jpg


しじみきんちゃく&ネックストラップ_c0224767_18545751.gif

:::お友達と参加します:::
第6回 吉川カントリーマーケット
11月2日(火)10:00~16:00
11月3日(水・祝)9:30~16:00
コロッコ吉川店にて
by yukari_2009 | 2010-11-02 16:51 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009