ラミネートポーチ

c0224767_188324.gif

すっきりしないお天気が続いていますね。
ムスメの『公園行こう』コールも「お天気が悪いからやめておこうね~」と心置きなく言えます^m^
c0224767_1826888.gif


先日Rick RackさんのSALEで買った菜の花ラミネートでポーチを作りました。
テフロン押さえも用意してやる気満々で望んだのに、撃沈><
自分用になったので急遽C&Sさんのイニシャルタグを付けました~♪
伸ばさないように、ゆっくり慎重に縫うと上手くいくようです。
アイロンもマチ針もNGなので難しい・・・。
普段こんなに集中することはなかなかないので新鮮な作業です^^
c0224767_18284291.jpg


次のマーケット用にも作っています☆

c0224767_18545751.gif

:::お友達と参加します:::
第6回 吉川カントリーマーケット
11月2日(火)10:00~16:00
11月3日(水・祝)9:30~16:00
コロッコ吉川店にて
[PR]
by yukari_2009 | 2010-10-20 18:30 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009