おでかけバッグ

c0224767_18125875.gif

三連休から作っていたおでかけバッグが完成しました~♪
カン付きバネと持ち手を買い込んだので5つ。
小さなお財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ位が入るバッグです。
布合わせも楽しくて、それに合わせてバッグのマチの大きさやふたの形も変えてみました^^
次のマーケットに持って行きます☆
c0224767_18145677.jpg


c0224767_1647057.gif


今日もマフィンを焼きました♪
さつまいもがヤバそうだったのでそれも入れて^^;
偶然、今日は『さつまいもの日』らしいです。
ホクホクしておいしかったです。
c0224767_18232399.jpg


何やら浮かない表情で学校から帰って来たムスコ。
帰り道に同じクラスの子とトラブったとか・・・。
マフィン焼いたよと言うとぱぁ~と明るい表情になってくれました^^
まだまだかわいい奴だと思っていたら
「さっきは喜んだけど正直またか~って思ったよ。でも今日はさつもいも入りなんだね」って。
気を使うようになったのね^^;;スマナイネ

c0224767_18545751.gif

+++お友達と参加します。
第6回 吉川カントリーマーケット
11月2日(火)10:00~16:00
11月3日(水・祝)9:30~16:00
コロッコ吉川店にて
[PR]
Commented by nana at 2010-10-13 23:16 x
おでかけバッグいっぱい出来たね~♪
早く実物が見たいわ(*^。^*)
・・・で、そのマフィンも食べてみたい(笑)

Commented by yukari_2009 at 2010-10-14 16:48
nanaさん

私、飽き性なもので同じものをコツコツ作るのが苦手なの~。
だからいつもnanaさんのこと尊敬の眼差しだよ^^

マフィン、そのうち食べに来てね~♪
で、今朝も朝から残りのマフィンよ^m^
by yukari_2009 | 2010-10-13 17:15 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009