後ろリボンのスモックブラウス&Vネックワンピース

c0224767_1972874.gif

c0224767_19164178.jpg


後ろリボンのスモックブラウスとVネックワンピースを作りました。
これからの季節も着られるように重ね着しやすいサイズです。
中にタートルや長Tも着られるかな^^
次のマーケットに持って行きます☆
c0224767_1920538.jpg


c0224767_19224592.gif


今日はストレス発散のために久しぶりにお菓子作りをしました。
南青山の『A.R.I』のマフィンのレシピです。
今回はお砂糖をたまたまあった和三盆にしたのですが
なんせ久しぶりだったので「こんなに入れるの~?」と不安になってしまいました^^;
(薄力粉180gに対してお砂糖100gなので甘さ控えめなはずですが・・・)
材料を計って混ぜて焼き上がるまで1時間で出来ちゃいました。
「こんなに簡単なら明日も!」と。。。
だから太るんだろうな~^^;
c0224767_19452549.jpg


c0224767_18545751.gif

+++お友達と参加します。
第6回 吉川カントリーマーケット
11月2日(火)10:00~16:00
11月3日(水・祝)9:30~16:00
コロッコ吉川店にて
[PR]
Commented by nana at 2010-10-10 22:00 x
お洋服、どちらもとっても素敵~♪ツボ(*^。^*)
レース使いもいいわぁ。
重ね着シーズンも楽しみになってくるね。

おいしそうなマフィン!!
好評だったでしょ~。
私も2日続けてシフォンケーキなんて焼いたわ(^^♪
やってること・・・似てるね(笑)
Commented by yukari_2009 at 2010-10-11 16:47
nanaさん

1週間で2着できたよ~^^♪私にしてはハイピッチ!
ちょっと疲れたので今は小物作ってるよ。

マフィンおいしかったよ~。
まぁ~出来立ては何でもおいしいんだけどねっ。
今日は暑くて作る気にならなかった・・・。

nanaさんもシフォンケーキ作ってたのね!
ホントびっくり!!
ハンドミキサーでガーーッって爽快だよね~^m^
by yukari_2009 | 2010-10-10 19:50 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009