準備

みさとしカントリーマーケット当日。

2点出来上がっています。

c0224767_7533599.jpgあったかいキュロットパンツです。
Rick RackのフランネルのボーダーにヨークはCHECK&STRIPEの綿麻ダンガリー。
ワイドシルエットですがスカート感覚ではける大人キュロットです。
私も夏の頃にリネンスカラップで作ってお気に入りです*^^*



c0224767_811092.jpgもう1つはプチマフラー。
幅11cm長さ1mと本当にプチサイズ。
首元でもたつかないので気軽に出来そうです。
レースで留めるデザインなのでずり落ちてきません。
お子さまにも良いかも*^^*



このマフラーとても気に入ったので色違いで作ろうと思っていたのですが
日曜日から下の子が体調を崩してしまい作れませんでした^^;
なぜかマーケット付近に体調を崩す下の子。
準備中はダンナに外へ連れ出してもらっているせいかな。
熱はないけれど咳と鼻水が出ます。
大分良くなってきたけれど
今日はまだ寝ているので回復具合がわかりません。

今朝は3時半に起きて在庫の布やハギレを用意していました^^;
もっと計画的にやっていれば良かった....
ハンドメイドを始めた頃に買った布や子どものために買った布など
思い出のある布ばかりです*^^*
どなたかの手に渡り
作品にしてもらえたらうれしいです。
c0224767_8144175.jpgc0224767_815053.jpg



今日は下の子を見てもらえないので
お店はお友達二人にお任せです。
私も下の子が元気になっていたらお買い物へ行きたいです*^^*

+++++参加します+++++

第16回 みさとしカントリーマーケット
11月24日(火)
am10:30~pm2:30
三郷市文化会館
[PR]
Commented by caramel yuka at 2009-11-24 21:41 x
えっ!!朝の三時半から準備していたの?!
小さい子がいるママはエネルギッシュだね。
狙っていた水色のカットクロス、私のものになってくれて
にんまりしながら眺めています。作品にしたら見てくださいね~。
Commented by yukari_2009 at 2009-11-25 08:31 x
caramel yukaさん

昨日はお疲れ様でした!
水色のカットクロス、yukaさんの手に渡ってくれたのね♪
作品になるの楽しみにしています*^^*
3時半驚いた?
だんだん夜より朝型人間になっているの^^;
でも夜は子どもと一緒に寝ちゃってるから
睡眠時間はたっぷりだよ^^v
by yukari_2009 | 2009-11-24 08:22 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドと日々の記録。


by yukari_2009